2021/03/26 14:00




どのお家にも、必ず一つは置いてある「ミラー」。身だしなみを整える際になくてはならない存在ですよね。

みなさんのお部屋にはどのようなミラーが置いてありますか?

姿見であったり、卓上であったり、壁掛けであったり、様々だと思います。

そんな必需品のミラーですが、実はインテリアにおいてもかなり重要な役割を担っているんです!


どんなにおしゃれなインテリアで揃えても、ミラーが汚れていたり、お部屋にマッチしていないミラーが置いてあると、なんだかもったいない印象を受けますよね...

けれど上手に取り入れるとお部屋の魅力が増して、素敵な空間を作る事ができるんですよ。




「MOEBE(ムーベ)」のウォールミラーは、どのお部屋にも馴染んで「置くだけで部屋がまとまる」、そんな魔法のミラーです。

軽量のワイヤーのみで支えられたフレームレスのシンプルなデザインは、場所もとらず、シーンも選びません。



ミラーに切り取られて映った景色が、一つの絵のように見えて素敵ですよね。



洗練された美しいディティールは、見ているだけでうっとりとしてしまいます。


MOEBEはコパンハーゲンを拠点に、プロダクト・家具・インテリアを制作する北欧のデザインスタジオです。

2015年より建築家のマーティン・ドゥ・ネアガード・クリステンセンとニコラス・オールドロイド、そして家具職人のアンダース・タムスの3人で活動しています。

このシンプルで美しいデザインは、建築的な思考に基づき考え抜いた構造によって設計しているMOEBEだからこそ、成せるプロダクトなんです。



ワイヤー部分はぐらつかないように裏で固定が出来るようになっているので安心ですね。

また、真鍮素材のワイヤーは見た目もおしゃれでアンティークな雰囲気を醸し出してくれます。



今回ご紹介しているのはウォールミラーの一番小さいサイズ(30cm)ですが、ほかにも中サイズ(50cm)と大サイズ(70cm)とサイズ展開があるので、場所や用途に合わせて使い分けることができます◎



いかがでしたでしょうか?

MOEBEのウォールミラーは、ミラーそのものがインテリアとして成り立ちますが、ほかのインテリアも引き立たせてくれるので、相乗効果で洗練された空間を作り上げることが出来ます。

例えお部屋の好みや系統が変わっても、どんなシーンにも馴染むMOEBEのウォールミラーは、ずっとご愛用いただけるミラーです。




【詳しくはこちら】

【MOEBEの商品はこちら】



SNSでお得な情報も配信しています!
HPinstagram】【twitter】【Facebook