2019/09/06 15:00

9月になり夏の終わりを感じる季節になりましたね!

これからの本格的な秋・冬に向けて、
落ち着いた部屋に模様替えをしようかな、と思っている方もいるのではないでしょうか?

お部屋の印象を決めるインテリアといえば、ソファやベッドなどの大きい家具ですが、
そこにサイドテーブルをプラスすることで更にオシャレで寛げる空間になりますよ。


今日は、お部屋のアクセントにもなるような
ATOHI SIDE TABLE(アトーサイドテーブル)をご紹介致します。



なんといっても見た目のインパクト!

一度見たら忘れられない様な印象的なデザインですよね。
アクリルの中に流木の自然の美しさを閉じ込めたテーブルです。

まるで、時が止まった様な感覚になりますね!


ATOHI SIDE TABLEは、1995年にフランスで立ちあがったBleu nature(ブルーナチュール)というブランドのアイテムです。

Bleu natureは流木などの自然が生み出した素材を再利用したデザインによって、
独自のスタイルを確立し、世界的な評価を得ています。

そのプロダクトは素材ひとつひとつが持つストーリーや創造性からインスピレーションを受けてデザインされており、
素材の自然な艶や曲線を最大限に活かすことで、自然が持つシンプルな美を表現しています。




優れた透明性を持つアクリルを使用することで、透き通るような美しさを実現しました。
圧迫感を感じさせず、お部屋を広々と見せてくれます。

全面が透けて見えるので見る角度によって、
ドリフトウッドの見え方や、木々の重なり合いが違って見えるのも魅力のひとつです。

永久に停止した時間の中で、光と戯れながら浮遊するドリフトウッド。
もちろん流木の形状や数、色合いなど1点1点異なる為、ひとつとして同じものはありません。

脚部分はスチールで出来ています。
細みのコッパー色は上品さを感じさせてくれますね!

天板にインパクトがある分、脚部分はシンプルなことで、
より天板のデザインが引き立てられます。




リビングのソファーで過ごすくつろぎの時間に。
ちょっとした物が置けるサイドテーブルとして◎

木の温かみもありつつも、クリアなアクリルとの組み合わせで重くなりすぎない空間に。

個性的なデザインはリビングのアクセントにも!
インテリアコーディネートに新鮮さが加わりますね。

来客時も、話題になること間違いなしです!




また、お気に入りのインテリア雑貨を飾ってもいいですね!
季節や気分に合わせてコーディネートするのも面白そうです。

お気に入りの空間になりそうですね☆




テーブルだけでもアートの様に飾っていただけるので、
インテリアの主役としても素敵です◎

打ちっぱなしのコンクリート壁にも映えますね!


ただ、物を置くだけのサイドテーブルでは物足りない!って方に、
オススメのATOHI SIDE TABLE。

自分だけの個性的な空間を作りたい方にオススメです◎



【ATOHI SIDE TABLE HIGHはこちら】


SNSでお得な情報も配信しています! 

HPinstagram】【twitter】【Facebook