2019/02/08 11:00

服を着こむ寒い季節は、洗濯物の量も一気に増えますよね!

脱いだ洋服を入れて洗濯を取り込むまで、毎日の洗濯に欠かせないランドリーバスケット。

ランドリーバスケットは意外と人から見えるところに置くものなので、
オシャレでインテリアと馴染む様なデザインのものを選びたいですよね!


今回は、ただの入れ物としてではなく、洗濯がちょっと楽しくなる様な、
ランドリーバスケットをご紹介します☆



このランドリーバスケットは、天然素材で出来たバスケットに見えますが、
実は特殊樹脂で出来ています。

まるで、本物のラタンの様な味わいを楽しむことが出来ます◎

インテリア性のあるデザインに変えると、
それだけで洗面所がパッと明るくおしゃれな空間に変わりますね。


また、水に強く通気性も抜群◎


湿気が多い洗面所に置いてもカビがはえることもありません!

洗濯前の脱いだ洋服は勿論、洗濯後の濡れた衣類入れとしても使えます。
色のバリエーションも様々あるので、色で仕分けしてもいいですね☆



両手に持ち手が付いているので、持ち運びも楽です◎


籐や竹と違って内側に継ぎ目がなく表面も滑らかになっている為、
洋服が引っかかってしまったりして傷つける様な心配もないので、
安心して大切な洋服を入れることができますよ!


それだけじゃありません!!

ランドリーバスケットとしてだけでなく、
お家の色々な場所の収納にも大活躍☆


袋を掛ければゴミ箱としても利用することも!

汚れが気になれば、じゃぶじゃぶ水で丸洗いでお手入れも簡単◎
紫外線に強く色褪せもしにくいので、外でそのまま干して乾かすことが出来ます。



蓋が付いている為、においも気になりません!


また、お子様のおもちゃ入れとしてもピッタリです☆

しっかり深さもあるので、ぬいぐるみ等もちゃんと入ります。
入れるだけなら子供も取り組みやすく、散らかしっぱなしを防ぐ手段にもなりますね。

リビングに置いておいてもふたを閉めれば中身を隠すことも出来るので、
急な来客時も焦る必要もありません!!


リビングにブランケット入れとしての使い方や、
寝室にパジャマ入れとして使い方も出来ますね・・・☆




サイズや色も様々なので、洗面台をこんな風に組み合わせてコーディネートしてみると、
グッとオシャレな雰囲気が増しますよ!

是非、置く空間にあわせて選んでみてくださいね☆



オシャレな見せる収納として大活躍してくれる、ザリーンのバスケット。
きっと、あなたの生活をより便利に豊かにしてくれますよ☆


【ザリーンのバスケットはこちら】

【詳しくはこちら】


SNSでお得な情報も配信しています! 

HPinstagram】【twitter】【Facebook